

ドット作品展示No.8

メガピチュー
名前:メガピチュー
説明:ピチューがメガシンカしたポケモン、メガピチュー。
   電気ぶくろにためきれない電気が、体の一部を発光させているぞ!

メガパラマイト
名前:メガパラマイト
説明:パラマイトがメガシンカしたポケモン、メガパラマイト。
   メガシンカしたことで全身の火薬が増幅し、赤い模様が浮かび上がる!

プラターヌ
名前:プラターヌはかせ
説明:カロス地方でポケモンの研究をしている博士。
   主人公やその友だちに、ポケモンを託して、冒険に出るきっかけを作った人物だぞ!
   主人公に、ポケモン勝負を挑んでくることも。その実力はいかに?

ラスボスラ
名前:ラスボスラ
説明:熱帯の海を泳ぐポケモン。体に入った金の線が、時たま発光する。

カイザー
名前:カイザー
説明:カイリューとリザードンが合体したポケモン。
   Lv80になった状態でHPが同じカイリューとリザードンをマサキに見せると、マシンで合体してカイザーになるとさ
   れたガセポケモン。

ヴェイパス
名前:ヴェイパス
説明:まるで車のような虫ポケモン。四つのタイヤを高速回転させ、走り回る。

ドット作品展示 No7

スコトス
名前:スコトス
説明:この世の全てを見通すと言われているポケモン。

クレイモア
名前:クレイモア
説明:西洋の武器の名を冠したポケモン。両手の武器は総てを切り裂くと言われている。

アイパント
名前:アイパント
説明:常に群れをなして行動していて、互いに情報を交換しあうポケモン。

アカタカ
名前:アカタカ
説明:警戒心が強く、慎重なポケモン。

プレインカ
名前:プレインカ
説明:古代から生息しているといわれるポケモン。ジェット機並みの速さで飛ぶことが出来る。




長らく更新していなかったので、久々に更新してみました。
クオリティは向上してる…かなぁ?

ドット作品展示 No.6

千手鄙宙
名前:千手鄙宙
説明:ピチューの神様

ハデスキア
名前:ハデスキア
説明:冥府からやってきたポケモン

プルハデス
名前:プルハデス
説明:冥府を支配するポケモン

オメガギガ
名前:オメガギガ
説明:物事の終極を宣告するポケモン

エクスバグ
名前:エクスバグ
説明:モミの木の番人をしているポケモン

善意が生んだ悲劇
名前:フレスコ画修正問題
説明:善意が生んだ悲劇


生存報告ついでに作品を展示してみましたー
一番下なんかだいぶ前のネタですねw

ドット作品展示 No.5

ルイ
ネガティブなキャラでおなじみ栗原類をつくってみました
それっぽいかなー…と思ってます

セントリーロイド
某所の小説のキャラ
左がダークスター団(主役)のセントリー
右がサイボーグ・ホークのロイドというキャラです

企画

虫
自分で勝手に虫タイプポケをつくる企画をやっています
現在の状況

カマキリ+車 炎タイプ
タガメ+排水ポンプ 水タイプ
ホソハネコバチ+ゲリラ豪雨 電気タイプ
カイコガ+トリカブト 毒タイプ
ゴキブリ+ガトリングガン 地面タイプ
トビムシ+スプーン エスパータイプ
蚊+パソコン 鋼タイプ
